初級編
C#
namespace を使うC#4 を使う
C#5 を使う
C#6 を使う
C#7 を使う
List<T> から欲しいものだけ取り出す
List<T> の便利な使い方
List<T> のLinqで便利な使い方
コンポーネント
GetComponent系の動作Awake()とStart()の実行タイミング
都合のいいGameObjectを取得したい
回転
[Unity] その回転、なかったことに。コールバック
UnityActionでYes/Noダイアログを簡単に流用しようUnityActionの記述サンプル
UnityAction を Inspector で登録したいなら UnityEvent の出番
エディター
Editモード中にスクリプトを実行させるアトリビュートAndroid
Android でリリースするときに設定することProguardつけたらAdmobでエラーが出たら・・・
UGUI
Canvs設定
UGUIのCanvas設定どうする?UGI でデバイスごとの画面の比率違いに対応する
画面の端の黒帯どうする?
汎用スクリプト
汎用スクリプトを作ってみたら…KindleのUnity本一覧
ネットワーク
Azure使えば、ソシャゲ作成も簡単!?
Azure使えば、ソシャゲ作成も簡単!?(その1)Azure使えば、ソシャゲ作成も簡単!?(その2)
Azure使えば、ソシャゲ作成も簡単!?(その3)
Azure使えば、ソシャゲ作成も簡単!?(その4)
Azure使えば、ソシャゲ作成も簡単!?(その5)
Azure使えば、ソシャゲ作成も簡単!?(最終回)
Kindle無料漫画ランキング
0 件のコメント :
コメントを投稿