エアコンのリモコンが効かない!

突然エアコンのリモコンが効かなくなったらどうする?

結果:待つしかない。

右往左往

朝からエアコンのリモコンが動かない・・・どうしたら・・・

リモコンの電池が!? ← ちがう
スマホにリモコンアプリを入れても  うごかない
リモコンを買いに行っても ← 反応しない
緊急運転モードで動かす! ← 寒い

夜になって願いを込めてボタンを押したら・・・ 反応した!

結局、原因不明

エアコンから生きるのを否定された気分・・・。

CITY 8巻
僕のヒーローアカデミア 24巻
メイドインアビス(8)
ハクメイとミコチ 7巻

0 件のコメント :

コメントを投稿