[プロレス] HEAT-UP! ~ 夏編

プロレスって知っていますか?

実は日本でやっているんです。
しかも全国各地で!

というわけで、行ってきました

場所は、川崎市は「カルッツかわさき」です。
カルッツかわさき入口





開始前

ここから選手が出てきて
帰りは勝った選手だけが通れます

いろんな選手が試合をします

真ん中は 藤原喜明選手が、
左端には 井上京子選手もいます
スッポン皇帝でもおなじみの、藤原喜明選手です。
価格:6,000円
(2019/8/25 23:38時点)


ドラゴン(藤波辰爾選手)も登場

藤波辰爾選手

試合も終わって大団円

みんな揃って

おまけの写真






プロレス観戦に向けて

選手は試合中になにをやっているの?

バチっとたたくか、ぽいっとなげるか、ギュッとしめるか、押さえつけるの4種類です。

どうやって楽しめばいいの

まわりの観客が盛り上がってるところが見せ場です!
そこで盛り上がってれば間違いありません!
あとは、頑張っている選手を応援しましょう!わかりやすいです。

プロレスってやらせなの?

見てるうちに気にならなくなるので、気にすることじゃないですよ。自分に自信をもって見ましょう。





今回の観戦した団体はこちら


今日のメニュー

現地でもらえます

楽しみ方も記載されていますよ


意外と全国各地でやっているので

興味があったら当日券でも入れるのでいってみるのも面白いかもですよ。



0 件のコメント :

コメントを投稿